YATTERMAN×D`ARTISAN コラボTシャツ。

  • 投稿カテゴリー:ブログ


YATTERMAN×D`ARTISAN コラボTシャツのご紹介。
STUDIO D`ARTISANから新作半袖Tシャツの登場です!
毎年人気のコラボTシャツですが、今年はタツノコプロさんとのコラボ商品です。
オリジナルBOX付きなので、BOXはそのままインテリアとしてコレクションしても楽しめます。
BOXのデザインももちろん、このコラボ商品のためにデザインされたオリジナルです!

そしてなつかしのあのキャラクターたちがTシャツのプリントにデザインされています。

ドロンボー一味にダルチザンのブタが参加。
ダルチザンらしい全員デニムのセットアップでのおしおき自転車。
色はドロンボーモチーフのカラーをイメージしています。
画像のカラーはボヤッキーカラーです。

続いてコチラはフロントプリントとバックプリントがデザインされています。

おしおきだべえ~のどくろべえカレッジTシャツ。
良く見るとドット柄になっていて、ユーモアあふれるアイテムになっています。
そのほかにもヤッターワンやオダテブタなど懐かしいキャラクターのデザインが全4種類入荷しています。
STUDIO D`ARTISAN
YATTERMAN×D`RTISAN コラボTシャツ
価格/¥6,090-
ぜひ実物をひと目見にSAMURAI CRAFTへ足を運んでみてください!
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしています!