【Blog】アンバサダープログラム・エイジングテスター様のご投稿(2)

  • 投稿カテゴリー:ブログ

本日も、エイジングテスターの3名様のご投稿をご紹介いたします。

11220899_530738150434612_327979246177490968_n

▲アンバサダープログラム・エイジングテスターの相馬様のご投稿です!経年変化によりウォレット全体が湾曲してきているのがわかりますね!このようにカーブした形になると、バックポケットにすんなりと収まりやすくなり、使い勝手がよくなります!

 

▲アンバサダープログラム・エイジングテスターの長谷川様のご投稿です!ウォレットとデニムは両方とも経年変化をするので、これからが楽しみですね!デニムのインディゴに革が染まるのも、味です!

 

12191755_700357593432938_965764493749325499_n

▲アンバサダープログラム・エイジングテスターの田中様のご投稿です。左側のウォレット、すごいですね!まさにヴィンテージ品の風格です!これぞ革の醍醐味ですね。プレゼントしたA-2ウォレット(右側)も是非ここまで育てて頂けたら嬉しいです。