SAMURAI 新作ハーフウォレット(革財布)のご紹介です。

  • 投稿カテゴリー:ブログ

ハーフウォレット(革財布)
ハーフウォレット(革財布)サドルベ-シック
新作のハーフウォレット(革財布)は、仕様を工夫してみました。
かっこよさも大事ですが、お財布は生活用品でもあるので、やはり使い勝手がよくないと!
自分でハーフウォレットを使った時に感じた事が、「お札が取りづらい」と「フラップが引っかかる」、そして「パンパン」でした。
もちろん、個人によって使い方や、かたちの好き嫌いがあるかとは思いますが、自分はそう思ったんです。
故に、そのポイントを改善してみました!
フォルムもかこいいですし、経年変化を味わうには最高です!
詳細はオンラインショップにてご覧下さい!
SAMURAIララガーデン長町店限定、財布のオーダー製作10%オフで受付!
「SAMURAIのこの財布と同じで・・・」もありです!
お気軽にスタッフまでご相談下さい!