SAMURAI 初売り福袋のご紹介!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

福袋アウター
福袋三万円相当入って 一万円!!
ララガーデン長町店M・L各20袋
富谷店M・L各10袋ご用意しております!
中身は・・・まずアウター。もうこれだけでモト取れます。
福袋ジャケットそしてジャケット。かなり薄手なので、ジャケットの重ね着に、さし色として使うのも◎。
福袋ロンTロンT。これは何枚あっても困らないアイテム!アメカジテイストで着やすいデザインです。
福袋ジムマスターパーカーはジムマスター。他ジップパーカーやシャツだったりもします。
福袋手袋グローブ。これは、私も愛用しております。
指が出るので、スマートフォンとか使う人によいですかね!?
寒いときの、指あり手袋との重ね付けもあったかいです。
この盛りだくさんの中身で大放出!!
他、初売りセールもあります!!
ぜひぜひ、初売り巡りの一店舗に入れてくださいね!