SAMURAIララガーデン長町店 本日オープン!!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

SAMURAIララガーデンSAMURAIララガーデン長町店グランドオープン!
お待たせしました!SAMURAIが仙台に帰ってきました!
プレオープンも無事に終了。地元の方々に、SAMURAIの商品を知っていただく機会が持てて、大変嬉しく思います。直営店ではなかなか足を運んでもらえないような層のお客様など、幅広い層の方々に「ハンドメイドレザー」や「インディアンジュエリー」など実際に見ていただけて、本当にやってよかった!と思いました。
SAMURAIララガーデン
入り口には小さいですが、ショーウィンドウを設けました。
同じく入り口の棚に座しているココペリドールは大人気!!
プレオープンでは、ピアスやリング、バッグなど主婦層の方々にたくさんご利用いただきました。
また、パパ世代の方々からも、ショッピングセンターに当店のような店が入ってくれると助かる。という声も頂きました。有り難うございます!
SAMURAIララガーデン
店内奥には、SAMURAIが得意とするカービング商品が陳列されています。
長町店にてもオーダー製作が可能ですので、ぜひお気軽にご相談下さい。
11月末までは、クリスマスオーダー先行予約5%オフで受け付けております。(SAMURAI長町店限定です!)
ララガーデン今朝のララガーデン長町正面エントランス前はオープン待ちのお客様など、凄い行列でした!
道路は渋滞してなかったので、皆さん地下鉄などの公共機関でこられてるのでしょう。
地下鉄長町南駅から直結なのもお買い物に便利です。
ザ・モール仙台長町とも連結しているので、ご家族で丸一日コースでも飽きないですよ!お買い物コースにぜひSAMURAIララガーデン長町店も加えてください!ご来店心よりお待ちしております!