SAMURAIツーリング

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちわ!バイク好きの私です!
今日はSAMURAI CRAFTのオーナーと富谷店店長の呼び掛けにより、
春のプチツーリングが催されました!呼び掛けに集まったのは馴染みのお客様6名!
計8名でのツーリングとなりました。
オーナーと店長がハーレーのショベル(旧車です)乗りなので、集まった方々もみなハーレーでした!

皆様個性的なカスタムをされていてバイク好きな私はツーリングには行けませんでしたが
一人で興奮していました笑

ううむやっぱり空冷エンジンはエンジンの造形美がたまりませんな…ハーレーはOHVなのでプッシュロッド
が特徴的ですね!

下からのアングルが多いのは個人的な趣向です申し訳ございません笑
みんなが集合していざ出発!旧車組はキックスタートで一汗掻きます笑

そして出発~!

私もついて行きたかったのですが今日は写真係だったので大人しく店に戻りました…
昼過ぎに皆様無事に店に到着し、談笑後解散となりました!!
これからツーリングの季節にワクワクしてきますね!ハーレーでなくともバイク乗りの方は
私と会うことがあればバイク談義が出来ますので是非話しかけて下さい!
バイク乗りの方々のご来店お待ちしています!!