NEW取り扱い皮革ご紹介!

  • Post Category:ブログ

こんにちは!
先週の暑さはどこへいったのやら…すっかり梅雨空に戻り、仙台の今日の最高気温は22℃!長袖シャツが手放せません…

本日は新たに取り扱い始めた皮革のご紹介を致します!!
百聞は一見に如かずですのでまずはご覧になっていただきましょう!

左側は以前から扱っていました「ルガトショルダー」のネイビー。
右側が新たに入荷しました「ブルガノ」のネイビーです。
同じネイビーでも質感が全く異なっています!しっとりとして柔らかな質感は大人な雰囲気を醸し出しています…
また、ブルガノは初めは艶が無くマットなのですが使い込むごとに深みと艶が増していきます…

イタリア植物タンニンなめし革協会推薦の皮革(まずそんな協会があったのですね)だそうで、写真のようなN-1や、カードケース、手帳カバーなんかと相性がよさそうです♪


アップで見てみると違いがよく分かります。
こちらがルガトショルダー。革の表面は艶を放っており、鮮やかなカラーをしています。


こちらがブルガノ。先ほどのルガトショルダーと比べると艶が無く、落ち着いた色合いです。どちらも使い込むごとに深みと艶が増していきます…

現在はハーフウォレットN-1しか製作していませんが、今後別のアイテムでも製作予定です。また、オーダーでも使用可能ですので、気になった方はお気軽にご相談下さいませ!!

では本日はお天気が怪しいですが、お近くにいらっしゃった際は是非遊びにいらしてくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!