LOW BLOW KNUCKLE入荷

  • 投稿カテゴリー:ブログ

春眠暁を覚えずとはよく言いますが暖かい陽気についウトウトしてしまう時期になってまいりましたね…
とそんな話は置いときまして、
SAMURAI CRAFT富谷本店にLOW BLOW KNUCKLEの新作Tシャツが入荷致しました!!

LOW BLOW KNUCKLEといえば豪華なバックプリントのイメージがありますが、
今回も期待通りの物が届きました!!一部分もしくは全てが刺繍で仕上げられている物もあります!!
柄はだいたい6種類ぐらいあり、色違いもありますので一気に10種類以上増えたことになりますね。
是非店頭でチェックしていただきたいなと思います!!

そしてアパレルだけでなくメインのレザー用品もどんどん増えています!
上のものはブラックのサドルレザーにラクダの革をインレイしたロングウォレット「A-2」です。
ラクダ独特の手触り、質感が魅力ですね!!

こちらはうちの看板でもあるシェリダンスタイルカービングが施されたハーフウォレット「N-1」です。
バックグラウンドを染色したことにより、カービングがより際立って見えますね!!
職人のこの技は写真よりも実物を見ると感動すること間違い無しですので、是非手にとって
ご覧になって下さい!!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。