LOKOPELLI ウェディングver。

  • 投稿カテゴリー:ブログ

ココペリ
LOKOPELLI DOLL ウェディングver 再入荷しました。

大人気の幸せを呼ぶKOKOPELLI DOLLからウェディングverが登場です。
以前入荷の際、長町店のブログでもご紹介していましたが、
入荷してすぐに完売してしまってからなかなか入荷がなく、今回久しぶりの入荷となりました。
LOKOPELLI DOLLならではのハワイアン柄で
花婿と花嫁がそれぞれオリジナルのジュエリーをつけています。
ちなみにLOKOPELLIとは昔々KOKOPELLIが虹を使い『虹の国(ハワイ)』へと渡ります。
ハワイでは幸せのことを『LOKO』というためハワイではKOKOPELLIのことを
LOKOPELLIと呼ばれているんだそうです。
ココペリ
今回はオリジナルBOXのほかにもオリジナルデザインの手提げバックもSETになっています。
インテリアとしてご自分で使っても、
新婚さんの結婚のお祝いなんかにプレゼントしても喜ばれると思います。
結婚式のウェルカムベアのように使ってもかわいいですね!
LOKOPELLI DOLL
ウェディングver
価格/¥10,500-

コチラは1点のみの入荷となっていますので早い者勝ちです!
ぜひこの機会に実物をひと目見に長町店に足を運んでみてください。
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしています。