DUBBLE WORKS DW5P USEDWASH。

  • 投稿カテゴリー:ブログ

ダブルワークス
DUBBLE WORKS DW5P USEDWASHが入荷しました。

ヴィンテージジーンズの旨味をふんだんに盛り込んだ、ダブルワークスの新しいファイブポケットが登場です。
デニムは一日にわずかしか織れない力織機を使用してつくられています。
縫製には全て綿糸が使われ、針を使い分けることによって
視覚的な立体感を演出されています。
ダブルワークス
そのほかにも、DW5pを縫うミシンにはウエアハウスのジーンズを縫う
アメリカンインチサイズのミシンが使われていたりとウエアハウスで培われてきた
ものづくりに対する細かいところにまでこだわりが感じられます。

ダブルワークス
股上はややローライズ。
後ろ股上はやや深くなっていて、その角度を前傾にすることで、腰周りのフィット感を出しています。
裾幅はスニーカーにも、ブーツにも合わせられるよう、極端なテーパーのないスタンダードな太さになっています。
スタイルを選ばないシルエットが特徴です。
お値段がお手ごろなのもうれしいですね。

DUBBLE WORKS DW5P USEDWASH
価格/¥15,540-
コチラの商品は長町店に在庫ご用意しています。
ぜひ実物をひと目見にSAMURAI CRAFT長町店に足を運んでみてください!
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。