CANN LINE(キャノライン)仙台フォーラス店に行ってきました。

  • 投稿カテゴリー:ブログ

お買い物して来ました!
キャノラインTシャツ宮城県ご当地Tシャツ!?
Tシャツのバックプリントには宮城県マップがプリントされています。
県民としては、これ見たら欲しくなりますよね!
キャノラインTシャツ背中全面にどーんとプリントされてます。
キャノラインTシャツフロントはヘンリーネック。
キャノラインTシャツシンプルにキャノラインさんのロゴのプリントが。
キャノラインショーパンこちらはレディースです。
浜辺が似合いそうなショートパンツ。
キャノラインショーパン裾はまくりでも、そのままでもいけます。
キャノラインショーパンバックポケットにはキャのライさんのトレードマーク「ハチドリ」の刺繍が。
キャノライン仙台フォーラス店には、栗駒デニムはもちろん、デニムにあわせたTシャツなどのトップスも取扱われてますよ!
仙台フォーラス6Fのメンズフロアですが、レディースのデニムも多数ありますので、ご夫婦やカップルでも楽しめるお店さんです!
フォーラスへ行かれた時はぜひ6Fのキャノランさんへ遊びに行ってみてください!