4月5日・6日 アパレルセール★

  • 投稿カテゴリー:ブログ

だいぶ春らしいポカポカ日和が続いていますね♪
そろそろお洋服も春夏モードにスイッチといったところですが
まだまだ風も冷たい時期・コーディネートにも悩む季節です。
こんな時にこんなアイテムがあったらな~なんてこともよくありますね!
さて、サムライクラフト富谷店ではこれから続々と登場する新作を前に
今週土日の4月5.6日に、アパレルセールを開催することとなりました!
この機会に、ぜひ「こんなのあったらな~」アイテムを探しに来てみてください!

富谷店に常設されているセールワゴンの中も盛りっとなりました。
随時補給されているコーナーなので、ご来店の際はちょいちょい掘り出してみてください!

中は春らしい素材のシャツや、これからの季節にピッタリのハーフパンツなどなど・・・
更に5.6日のアパレルセールでは、新作を除く店頭商品が20-30%オフになります★

ネルシャツも羽織としてまだまだ活躍しそうなアイテムですね!
こちらは30%オフになりますよ~~ 

スウェットも旧作は30%オフ・今季秋冬は20%オフとなっております!
増税後のお財布にも嬉しい2日間になると思いますので
ぜひお時間作ってお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!