Vラリー バンザイ!!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

5/13岩手県藤沢町にてVラリーが開催されました。
 あいにくの天気でしたが、最高に盛り上がっていました。
自分もバイクで出動予定でした、調子が悪く午前中にバイク屋さんに回収されました・・・。 なので、車で出発!!
大和の工房のほうを夕方6時に閉め、高速で向かいました。現地に着いた時間は、PM7:40くらい。雨も降っており5月とは思えないくらい寒かったです。 先に行っていた仲間たちと合流!! もういい感じに出来上がっていました・・・。

腕相撲大会など熱かった!!です。その後テント張ってるところに案内されバーべキューで飲み物片手に乾杯!!(^o^)/
旨かったあの場所でしか味わえないと思った・・。
次にお店が並ぶほうに、足を運びました。
輸入雑貨「calm」の社長 湯浅さんとご対面!! いつもお世話になっています!!
お店の裏で、コーヒーと三重県の名産物をご馳走になりました!!
ものすごく美味しかったです。ゴチでした。
みんなで記念撮影 ハ~イ チーズ!!カシャ とこんな感じ↓

湯浅さんの前のお店は、カヤンタの小川さんでした。
ネットでお世話になっていまして、直接会えるなんて思っていませんでした。ものすごく嬉しかったです!! これからもよろしくお願いします!!
お話が出来てよかったです。
工房の常連さん達とご対面!! バイクでは来なかったらしい・・・。
しかも靴は、長靴!! うらやましかった!!
また宮城で!!
続いては、古川にお店があるシ-バード尾形さんに会いに行きました。
社長も来るとのことでワクワク!!
 社長とお話できて良かったです。面白かったです!!
時間もいい時間になりそろそろ帰る時間になってしまい
PM10:30帰路に着きました。全身ずぶ濡れになってました・・・。
宮城に着いたのはPM12:00くらい。まだそのころVラリーは盛り上がっているんだろーなーと思いました。
次回はゆっくり行きたいと思っています。いろんな方々に出会えてよかったです。Vラリーに感謝!!ありがとう!!