SAMURAIの常連さんたちと

  • 投稿カテゴリー:ブログ

花火の日
花火大会BBQ
今週のブログは、レザーオーダー紹介は休憩。8/1に行われた、地元黒川郡大和町の花火大会でのできごとです。
お店を早く閉め(すいません。。)常連さんを集めて自宅のお庭でBBQ!というか焼肉。をしました!
たくさんビールを買い込んで、キンキンに氷付け、天気もいいし、テントを組み立て一仕事をしたあとには最高!の一杯。
小泉さん夫妻からはもぎたて新鮮野菜、しんやさんにはホルモンの差し入れを頂きました!
うまかった!!
ちなみにホルモンは加美町(中新田)にある関肉屋さんから。近くの方はぜひ!
堀越さん夫妻からはおつまみとアイスの差し入れが。しめにアイスはかかせません。有り難うございました!
ひできさん夫妻のお子ちゃま2人は浴衣でおめかし!
まさるさんは遥々福島からきれいな彼女さんと来てくれました!
大和の小さい工房時代からの良いお客様であり仲間であるみんなとわいわいできたたのしい時間でした。
空も晴れ、山のふもとの一軒家から見る花火は美しかったです。
花火は終わりましたが、田んぼ道にハーレー音を響かせて高島さん登場!
お仕事お疲れ様です。うれしいですね。誘いに答えてくれるのって。
ありがとうございました!
こんな感じでSAMURAIのお客様たちを招いてイベントやるのがひとつの夢だったりします。
よし!夢へ向かって頑張るぞ!と改めて思わされた日でした。