鹿革のメディスンバッグと、ダルチザンのシャツ☆

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
仙台七夕開催まであと2日となりましたね(*^▽^*)
本日は、仙台市中心部の商店街では、飾りを吊るす笹竹の準備が進んでいるようです!
楽しみですね!(^^)
さて、本日は、ダルチザンから新しく入ってきたシャツをご紹介致します☆

全部で4色です!!

サイズはM・Lございます! 

裏面に異なるチェック柄を使用したダブルフェイス使用です(*^▽^*)

中が細かいチェックになっていて、おしゃれですね~♪

サラッとした素材で、とっても着やすいです!!\(^o^)/
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/sd-5505/ 14800円

ネイビーとホワイトで、さわやかにコーディネートしてみました☆

ジャン!!! サムライクラフトのエルクスキンのメディスンバッグです!(^^)!

タバコや、鍵などを入れるのにちょうどいい大きさです☆

独特のシワがイイ感じですね!! 柔らかくて、気持ちいいです。

馴染んでくると、もっとしなやかになりますよ☆

裏にもポケットがついているので、サッと物を入れられます(^O^)
ホワイト、いいですよねときめきときめき 32,300円です。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!