靴用消臭スプレー!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは! サムライクラフト富谷店の文屋です☆
今日から3月ですね! 春が待ち遠しいです♪
富谷は朝晩まだまだ冷えますが、雪もだいぶ溶けてきましたよ☆彡
さて、今回は、靴用の消臭スプレーをご紹介致します!(*^^*)

オドクリーン プラチナミスト
(リッチラベンダー/オリエンタルスパイシー/サンシャインシトラス)


靴の中の気になる汗のニオイをカットしてくれます!
私もお試しでオリエンタルスパイシーをブーツにひと吹きしてみましたところ・・・(^v^)
ほのかに、いい香りが漂いました♪ 

サトウキビエキスとプラチナナノ粒子配合で、速効性に優れた消臭効果で靴の中を快適に保ってくれます☆彡

エリスリトールという成分を配合し、靴の中の汗を吸収することで冷涼感が得られます♪(*^^)v
片足3プッシュで約120足分使用できますよ!
おすすめです☆
お近くにいらした際には是非、サムライクラフトに遊びに来て下さいね☆
皆様のご来店心よりお待ちしております!