雑貨もあるんです!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんばんは!グッと寒くなってきた富谷店から毎度おなじみ小山が本日もお届けしていきます。もう上下ヒー○テックです。寒いです。富谷は仙台とは気候が違いますね…笑

さてさて本日はレザー、アパレルに次いで人気の雑貨コーナーからきになるおススメ商品をご紹介!

まずはこちらです~

プラスチック製の棒ファイ○ーキ○グ風のスタッキングマグカップです!伏せる必要はないんですけどね。なんとなく面白いので伏せました。品薄状態になっていましたが、新しく入荷いたしましたので、今ならバリエーション豊富になっています!
プラスチック製なのでお子様でも安心です!重ねておけるのも魅力の一つです!


そのお隣には陶器製のマグカップがございます!こちらはネイティブなデザインのマグカップになっており、ココペリ、サンフェイス好きはこちらがお勧めです!!


続きましてはワンダーなバスケット!ワンダーバスケットです!こちらも品薄でしたが新たに入荷してカラー豊富に取り揃っております!色々乗せて使用できるバスケット。一家に一台いかがでしょうか?


雑貨コーナーではお馴染みのココペリさんたちも勢ぞろいでお待ちいたしております!意外とプレゼントで人気があるんですよ。色によって意味があるのでお守りな意味を込めてプレゼントする方が多いです。どんな意味があるかは店頭でチェックしてみて下さい♪

お店に遊びにいらした際は是非雑貨コーナーもチェックしてみて下さい!面白いものが見つかるかもしれません!

では本日ももう少しですが19時までしっかり営業しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!