釣りを楽しむ方へ 便利なアイテム 熊鈴&レザーネックレス

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
明日から7月 鮎解禁ですね!
川で釣りを楽しむ方は熊出没が心配です心配
そこで今日は熊鈴のご紹介です。
【ナスカン付きベアーベル 南部熊鈴】 ¥8.200+税

アップはこちら

美しい音色を奏でる南部熊鈴を使用して製作!
素材はタフな4mm厚のライダーレザー!
次にご紹介する便利アイテムはこちら

どれか分からない? そうですね(^^;
スタッフに協力してもらいました

釣りに必要な小物を首から提げられるアイデア商品!
キーホルダーやら、携帯灰皿やら・・・
長さの調節も出来るようになっています。
鹿ヒモ&ビーズのネックレスです。 ¥4.200+税
サムライクラフトフィッシングチームのステッカー

他にもフィッシングツール、沢山ご用意しております。

富谷店に足を運んで頂き、手に取ってご覧くださいませ。
余談ですが、釣り好きはナンパしないとか…
魚を釣る方が夢中になれるそうな…(笑)
たっくさん釣ってください!
スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。