美しいラウンドファスナーロングウォレット!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!
お盆も終わりですね。 
今日の富谷店周辺は、とても涼しいです。ちょっと肌寒いくらいです。
体調管理に気を付けましょう!
さて、本日は、艶が綺麗なラウンドファスナーロングウォレットをご紹介します。

美しい「トラの目」模様のルガトショルダーです☆ 店頭に飾っておりますので、ぜひご覧になってくださいね!

ラウンドファスナーロングウォレット タイプ2 ルガトショルダー
左から、ネイビー・ワイン・レッド・オレンジ・ブラウンです(*^▽^*)


 

タイプ2はA-2ロングウォレットのような丸みを帯びたフォルムです。

ファスナーはYKK製。よく引っ張ったり、動かす部分なので、壊れにくく丈夫なものを使用しています。

独特の美しい色合いと、「トラ目」と呼ばれる模様が特徴のベルギー産のレザーです。艶が本当にきれい!!

カードは12枚収納可能です(^v^)
ルガトショルダー ラウンドファスナー 楽天ショップ⇒http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%BC/-/sid.269140-st.A 税込 45,360 円
 

シンプルかつ、秋らしいコーディネートしてみました↓

ブラウンルガトショルダーのロングウォレットと、ウォレットロープ、カードケースです。
シャツはフルカウント  楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/fc-4839/
こちらはオレンジをアクセントにちょっと若々しい感じ! 

オレンジのルガトショルダーロングウォレット&キーホルダーです☆
シャツは、ウエスです!(商品ページは近日アップします!)
本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!\(^o^)/