石巻に行ってきました

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!最近のマイフェイバリットパンはずんだホイップな小山です。ずんだと求肥のモチモチ感がたまりません。ちなみにこちらの商品は東北限定商品のようです。宮城県民でよかったなと思いましたね。

さてそんな菓子パンレビューは置いといて、先日サクッと石巻に行ってまいりました。イシノマキのどこに行ってきたかというと、「タダイマイシノマキ」という、アンテナショップ兼観光案内所兼コミュニティスペースに行ってまいりました!
ちょっとしたご縁があり、石巻方面にも用事もありましたので訪問してみました!
タダイマイシノマキのHPです→http://tadaima-ishinomaki.com/


石巻のアンテナショップとして、石巻で作られた雑貨や小物など、いろいろなものが置いてありました!


わかめスープもありました笑


他にも女川で製作されているウェットスーツ素材のバッグ等も置いてありました!

そんなタダイマイシノマキでは色々な事をお話しさせていただき、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
今後、タダイマイシノマキと当工房が一緒になってなにかプロジェクトを行うかもしれませんん。その時は皆様にもお知らせいたしますのでその際は応援よろしくお願い致します!

皆様も石巻に行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい!コミュニティスペースでもあるので、遠慮なく立ち寄っていいようです♪

そして富谷方面にいらっしゃった際は是非当店へ遊びにいらしてくださいませ笑

本日も19時までしっかりと営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!