暑い日は・・・

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは!
今日も暑いですね~(*_*;暑い  夏です!! どうか皆さん、水分補給を忘れずに!!
こんなグッズで、涼しくなりましょう!ひんやり靴用スプレーです!メントール配合が心地よい冷感!

↑靴の内側にスプレーすると、靴の中を冷やしてくれます!COOL 消臭もしてくれますよ。
靴用スプレー⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/columbus-occ/ ¥1000
右のは、皮革製品のカビ用ミストです。
レザーキュアの成分が菌の表面に吸着しカビの構造膜を破壊、防カビ効果を発揮します!
カビ用ミスト⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/leather_cure_mist/
 ¥1200
それから、レザーキーホルダーのご紹介!

↑とってもおしゃれでカワイイですよね。
ピンクはヌメ革で、白はヴォーノアニリンです。 赤はブルガノです。
上質なレザーキーホルダー、プレゼントにいかがですか?
レザーキーホルダー一覧⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/c/0000000318/
富谷店では、このようにディスプレイしています☆ 

色々とバリエーション豊富にご用意しております! なんだか迷っちゃいますね★
ココペリも、豊富に取り揃えております! 

今日は、とっても日差しが強いので、こんな日はハットで日差しをカットしましょう~おてんきおてんきおてんき

右・フルカウントのハット:楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/fc-6774/¥6500
左・MWSのブラック×ペイズリーリボンのハット⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/mws-1514402/ ¥4800
いかがですか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております!