明日から3連休!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんばんは!いつもの小山が富谷店よりお届けいたします。
明日から!3連休ですが、皆様の予定はもうお決まりでしょうか?年末に向けての準備をする方、お出かけされる方、ゆっくり過ごす方…
富谷店も12/25をもって、年内の営業は終了となりますので、土日祝日がお休みの方は、この3連休がラストチャンスとなります。
さてそんあ忙しい師走に、インディアンモトサイクル新作が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます!


今回入荷いたしましたのこちらの3つのアイテムです!
パッと見てわかる通り、今回は全てインディゴカラー!しかも全ていい感じのユーズド加工が施してあります!

ではひとつづつご紹介させていただきましょう…

まずはこちら!集合写真右側のカーディガン!
しっとりとして重みのある生地で作られておりますこちらのカーディガン。
まず注目すべきは牛革ボタン。大き目のボタンがインディゴに映えております。
しして袖にもプリントが施されています。


バックはこのようにシンプルなデザイン。ロゴマークでもあるインディアンヘッドがデザインされております!
普段スウェットをよく着る方、たまにはカーディガンでちょっと違ったスタイルを楽しんではいかがでしょうか?

続きましては集合写真中央のこちら!

こちらの注目ポイントはフードとポケットのチマヨデザイン!ネイティブ好きな方にはたまらないデザインですね!
こちらもカーディガン同様重みのあるしっかりとした生地。冬でもバッチリ活躍してくれそうです!


バックには大きくサンダーバードのデザイン。意外と人気の高いサンダーバードモデルです。定番インディアンヘッドデザイン以外をお探しだった方におススメです!

ラストは集合写真左側!

インディゴカラーがバッチリ似合うウェスタンシャツです!
一見デニム生地に見えますが、実は裏地はスウェットのようになっている不思議な生地感です!
デニムシャツのようなゴワゴワ感が無いので、さっと羽織りやすいのが注目ポイント!柔らかく、温かみのある生地なので、これからの時期にもピッタリです!


そして気になるバックは定番のインディアンヘッドがデザインされています!伸縮性のある生地なので、よく動くアクティブな方にもおススメなウェスタンシャツです!

どれもインディアンらしい新商品が入荷してまいりました。気になった方は3連休に是非チェックしにいらしてくださいませ!

本日はずっと雨模様でしたが、明日からは徐々に天気は回復していくようなので、お出かけの際は是非こちらにも遊びにいらしてくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております!