新作入荷☆ 限定100枚★D'Artisan×サムライクラフトのコラボTシャツ!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!ハートクッキーモンスター 
サムライクラフト 富谷店の文屋です!
新作の半袖Tシャツ★入荷致しました!
なんと、限定100枚です! “Studio D'Artisan”と、”SAMURAICRAFT”のコラボレーションT-shirtです!き

フロントには「SAMURAICRAFT」の文字と、ダルチザンのブタがインディアンデザイン!♪手
お色は、ベージュ、バーガンディー、ブラックの3色展開です☆ バックは無地です。
こちらはバーガンディーです。いいお色ですね。

サイズ展開は、S・M・L・XLです。写真は全てMサイズです。
SとXLは枚数が少なめなので、お早めに !(^^)!
こちらはブラックです。プリントは白に近い薄ピンクです☆きらきら

素材は、コットン100%です。サキ お値段は、¥4830です。
こんな感じで、コーディネートしてみました☆

色落ちしたダルチザンのデニムと、カラフルで春らしいダルチザンのジップパーカーに合わせて、スマートフォンケースも合わせてカジュアルな休日スタイルにしてみましたよ♪

このダルチザンのパーカーの裏地、いいですよね!マリンプリントがちらっと見えて、さりげないオシャレですね☆
それから、今月のライトニング4月号には、サムライクラフトのロングウォレットが掲載中です!

とってもかっこよく商品が掲載しておりますので、ぜひチェックして下さい☆ (^^)/
サムライクラフトは、トータルコーディネート出来るアイテムを沢山取り揃えております!
コットンバッグや、マグカップやコースター、ラグマットや、ストラップ、等々・・・
見ているだけで飽きないですよ☆
みなさん是非、遊びにいらして下さいねニコッ
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!ゆう★