新作アパレル入荷情報!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!本日はあいにくの雨模様…雨が降ると季節が進みますからね、また秋らしくなっていくのでしょう。バイクに最適な季節なので次回の休み辺りはツーリングに行こうかななんて思っている小山です。

さて本日は続々入荷してきている秋物新作アパレルをご紹介いたします!
本日ご紹介するのは小山一押しの「ORGUEIL(オルゲイユ)」の新作シャツ!


今回も171cm、64kgのスタッフ河野に着用してもらいました。

着用サイズはMサイズ。ちょうどいいサイズ感ですね。
こちらのシャツはしっかりとした厚手の生地を使用していますが、固い生地ではないので、サラッと羽織ることが可能です。


後ろ姿はこんな感じでシンプルでいい!ですね。
貝ボタンやチンストラップ、丸みを帯びた襟など、特徴的なディティールがそそります。

クラシカルでシンプルなシャツをお探しだった方いかがでしょうか?

オルゲイユ OR-046A ワークシャツ
カラー:キャメル
サイズ:38、40、42
価格:¥16,800

更に店頭にはオルゲイユの最新カタログも届いています!

開いてみると…


こんな感じでイメージ写真が…



ラストに秋冬物アイテム一覧が…そそられますね…笑

だいぶかたよった内容のブログになってしまいましたが、少しでも気になってくれた方は是非店頭でチェックしてみて下さい!

ちょっと天候が思わしくありませんが、お近くにいらっしゃる際は是非当店にもお立ち寄りくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!