新作 オールドバイカーロングウォレット(革財布)

  • 投稿カテゴリー:ブログ

オールドバイカーウォレット(革財布)
オールドバイカーウォレット(革財布)エレファント
初売りも無事終了し、温めていた新作ロングウォレットを完成させました!
年末、エキゾチックレザーなど、限定革の買い付けにいき、昨年も大好評だったエレファントを仕入れてきました!!
今年一発目の力作です!!
テーマは「タフさ。」
バイカーのハードさを出し、わざと厚みをもたせた仕上がりにしました!
オールドバイカーウォレット(革財布)ラウンドメキシカンループステッチで外周を編み上げました。
まるでウォレットチェーンをつけたかのような分厚さです。
レースには、ベストを編み上げるのに使用している、タフオイルの染み込んだオイルレザーを採用。この辺りは譲れないこだわりではないでしょうか。
オールドバイカーウォレット(革財布)中の仕様もタフさを重視し、厚革を使って仕上げました。
エレファントの原皮の厚みとコシを生かしたシンプルなデザインの中に工夫が凝縮された仕様です。
このウォレットは、エレファントの革がある限りの限定オーダーになります!
革の表情も部分で異なりますので、おもしろい1点ものができると思います!
オールドバイカーロングウォレット(革財布)エレファント 価格¥97,000-
1/31発売予定の 別冊デイトナ・ブロス第4弾!
「AMERICAN BIKERS STYLE(仮)」に掲載予定の商品です!!
16日(日)取材が入ります!見開き2ページで掲載予定ですので、皆様もチェックして下さいね!