新作☆ サムライクラフト レザーカードケース 【B-15D type10】  

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!スマイル
SAMURAI CRAFT 富谷店の文屋ですDocomo_kao1
今日は、晴れていて過ごしやすいですねDocomo123
でも、日が暮れるとまだまだ寒いので、風邪にはお気を付け下さいねDocomo_kao7
本日は、新作の★カードケース★が出来上がりましたので、ご紹介致しますキラキラ
こちらは、一番人気でございますウインクペコちゃん

完全ハンドメイド、一点もののカードケースです☆
レザーカードケース 【B-15D type10】
お色は他にも、白、青、キナリ、オリーブなど、多数展開しております!
ネイビーはこちらです⇒
http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/b-15dt3-01/ ステキですらぶ
オレンジと赤は、ルガトショルダーというレザーを使用して製作された
名刺入れです。
「トラ」と呼ばれるシワと独特の美しい染色が特徴ですよ
Docomo109

鮮やかな染色が目を引きますね☆
使い込むごとに、深みと艶を増していきます
びっくり
上品なツヤ感が革のクオリティーを証明してくれますね。
性別も年齢もオフィシャルもプライベートも、色々なシーンにマッチするシンプルなカードケース。
コンパクトながらも収納力のあるカードケースです!
おてんき
こちらは、ヴォーノアニリンのブラウンです↓

片面がマチ付きカードケースで、名刺約20枚が収納できます。
更にその上にカードポケットが配置され、
反対側にもカードポケットを二つ配置。


お仕事しながらでも、革を育てる楽しみを味わえますね!キラキラ
外周はシニュー糸によるハンドステッチ仕上げ、小さいながらも職人の魂がこもった完全ハンドメイド製品です。工具工具

上の名刺の厚さは、0.28mmでかなり厚めで、11枚余裕で入ります。
フタを開くとマチ幅7mmのポケット式になっていますので、ドカッとまとめて収納できますグッド
通常サイズの名刺で約20枚収納可能です。嬉しい

プレゼントにもいいですよねときめき

ぜひ、手にして素材感や使い勝手を実感して頂きたいです。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/b-15d-t3-rgt-red/
スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコ
ぜひ遊びにいらしてくださいねメダル