思い出作り♡ キーホルダーに刻印

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆さん、こんにちは!セールスのチエです。

秋晴れの気持ち良い晴天が続いて嬉しいですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?晴れると遠方からバイクや車でドライブ兼ねてご来店して下さる方が多くて、感激します。

暑すぎず、寒すぎない今は確かにドライブ最高ですよね。

なんか最近カップルで一緒にベルトを作られて、お名前刻印されるとか、見ていてきゅんとするシーンが多く、皆さんのラブ、あやかりたいものです。笑

そのなかでも超絶可愛かったのが、SCのバスケットウィーブのキーホルダーを二人で新調して、お互いの名前とお付き合い開始した日を刻印されたカップル。

恥ずかしそうに「そんなこと言わなくていいよー!」という彼女に、嬉しくてたまらないという様子の彼から、刻印のオーダーを頂きました。

正直、キーホルダーに入れられる刻印文字は6文字、二行がマックス。限られたスペースに思いを込めて、お互いのイニシャル入れた物をお互いに持ち合って運転するみたいです。素敵ですね!!

遠くからわざわざSC目指して来ていただき、ありがとうございます。

そして丁度、SCの彼のお財布とマッチするバスケットウイーブのキーホルダーが奇跡的に2つあって良かったです。これからお二人の関係も熟成して、良い色に染まっていくことを祈っております☆

サムライクラフトではご来店して頂いた際、スタンプ刻印は無料にて5-10分程度でさせて頂いております。店内を見て頂いてる間にベルトの穴追加や調整、刻印は完成しますので、是非お店にも遊びに来てくださいね。