定番ロングウォレット(革財布)完成しました。

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 ロングウォレット
定番ロングウォレット(革財布)完成しました。
長町店に毎回完成するとすぐに完売してしまう、定番のロングウォレットが登場です。
フラップなしのデザインなのでビジネスとプライベートの両方で使いやすいのも人気のヒミツです。
上の画像の商品は、
ナチュラルサドルレザーをベースに使用してナチュラルシニューで仕上げた、
1番人気の組み合わせです。
形はカードが8枚収納可能なスリムタイプです。
すっきりと使いやすさ重視の形なので、長く愛用したい方にはぜひおススメです!
ロングウォレット(革財布)スリムタイプ
価格/¥31,000-
ロングウォレット
続いてコチラも
ブラックサドルレザーにブラックシニューで仕上げたロングウォレット(革財布)です。
今回はコチラと2種類店頭にご用意しました。
このタイプはカードが10枚収納可能なフルサイズをベースに採用しています。
容量重視の方にはこちらがおススメです!
ブラックサドルレザーを使用しているので、汚れなども目立ちにくく
オイルなどのメンテナンスなどもまめに行う必要もないので、
バイクに乗る方や、お手入れなどがちょっと面倒なかたにはぜひおススメです。
ロングウォレット(革財布)フルサイズ
価格/¥32,900-
店頭の現品のよさはその日のうちから自分で育てていくことができるのが最大の魅力ではないでしょうか。
その場でお名前入れや、ウォレットチェーンを付けるために加工もできます。
チェーンはウォレットとSETになるとサービス価格になるので、
最初に付けてしまうのがおススメです。
ウォレットと同時のスタートだと味の入り方もばらつきが出ません。
もちろんオーダーでの製作も可能です。
どちらも長町店に在庫をご用意しています。
ぜひこの機会にお店に足を運んでみてください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。