女性にもオススメのアイテム

  • 投稿カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは★すいか
サムライクラフトの文屋です☆彡
いかがお過ごしですか?
サムライクラフトは今日も元気に営業中でございます(^^)/
最近、ガールズトークの中で、「サムライクラフトに私が使えそうな物ってある??」って聞かれることがあります。
もちろん、ございますよ!はーと

上質な革で出来た、素敵な色のペンケース。
こちらは、柔らかいヌメ革のピンクです。とても鮮やかで、上品なツヤ感がいいですね(^O^)

馴染みやすく、使いやすいですよ。

外周はシニューによるハンドステッチ仕上げで、万が一シニューが切れても連続的に解れないタフな縫製です!ニコニコheart

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/pencase-nume01/ ¥9,400-
↓こちらは、ヴォーノアニリンのナチュラルです。

ヴォーノアニリンは、アニリン仕上げという透明感のある仕上がりが特徴的なレザーです!

染色したあとに、透明な塗膜を銀面に製作して作られているので、革の表情が見えやすい仕上げなのです(^^)/
つやつや~! 傷やシワなどの無い、厳選された革を使っています。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/pencase-buo01/ ¥10,400-

↓こちらは、手帳カバーです。おんぷ

カラフルです!文庫本と同じA6サイズなので文庫本カバーとしてもお使い頂けます。
↓ヴォーノアニリンの、色はレンガです。

フラップはシンプルな隠しボタン仕様。
内部にはポケット×2、ペンホルダー×1、しおりが付いており、機能性にも拘った設計。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/note-buono/ ¥14,300-
↓こちらは、ブルガノのレッド☆

イタリア植物タンニンなめし革協会推薦の皮革のブルガノを使用しているんです!エクステンション

しっとりとして柔らかな手触りと落ち着いた深みが特徴のイタリア産皮革です。
使い込むごとに深みと艶が増していきます。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/note-bullgano/ ¥14,800-

鮮やかなヌメ革イエローです☆
素敵!柔らかくて使いやすいです。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/note-nume/ ¥12,800円
読書好きの女性へのプレゼントにいかがですか?