夏物の季節です!!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!!
現在梅雨の中休みということでここぞとばかりにバイクで出社した私です!!
今日はカラッとしていて夏らしい天気ですね!
気づけば6月も残すところあと1週間ですね…世間ではボーナスの季節ですね!ワクワクしてしまいますね♪
さて暑くなってきたので夏物はいかがでしょうか?

MWS、グルーバーズや、

フルカウント、ウエアハウス等の夏物充実しております!!
Tシャツは夏だけでなく、オールシーズン着るものですから拘りのいい物を着たいですよね♪
当店はどーんと刺繍が施してある豪華なものから、シンプルでヴィンテージの雰囲気が漂うものまで
幅広くご用意しておりますので、是非ご覧になってみて下さい♪
デニムにTシャツの王道スタイルでもカッコよく決まりますよ!

Tシャツ以外ではこんなものが入荷しました!
ウエアハウス製のロガーブーツです!
素材にはベジタブルタンニングのカウハイドを使用していて、つま先と踵部分はヌバックになっております♪
同じ素材をうまく使い分けた2トーンロガーブーツです!!
サイズは8、9、10とご用意しております。履き心地もとてもいいです!
気になる方は是非一度履いて見てください♪
天気がよいのでお出掛けしている方も多いと思います、お出掛けの帰りのでも遊びに来てくださいませ♪
SAMURAI CRAFT富谷本店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!