夏のワークブーツに爽快感を!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 夏といえども、ワークブーツは欠かせませんね!
当店スタッフも皆、灼熱の中ブーツスタイルで精進しております。

そんなタフガイにおすすめのお役立ちアイテムのご紹介です!


「オドクリーンクール(消臭スプレー)」180ml 1,050円

シューケアカンパニーの老舗、コロンブス社の靴用スプレーです。

吹き出し口が1cm位のノズル式になっているので靴の中にシュッとスプレーしやすくなっております。

メントール配合で冷感が持続し、Ag(聞いたことありますね~)系抗菌剤が
ムレムになった靴の中の雑菌繁殖を防いでくれるのです!

これで、玄関で靴下脱ぎ捨てることがなくなるはず!?

ブーツに限らず靴全般に使用できるので、一家に一本置いておきましょう!


こちらは、定番のロングウォレット「A-2」。

あえてナチュラルを補強にしたところがポイント。
ベースはブラックサドルです。

内側もブラックサドル、周りを編み込んだレースのナチュラルカラーがアクセントになってくれます。
内側の革にナチュラルを取り入れてもまた面白いと思います!

オーダー10%オフ期間もあと半月ほどとなりました。
色々レザーに関してご検討中の方は、店頭・お電話・メールなどで対応しておりますので、お気軽にご相談ください!