夏のお出かけに・・ ウエアハウス・ダブルワークス・ウエスのトップスたち

  • 投稿カテゴリー:ブログ

今日は 笑い
本日は夏のお出かけにもってこいのアイテムをいくつかご紹介いたします。
先週入荷したばかりのこちら矢印
ウエアハウス 【Lot 4047】 7TH HEAVEN 7分袖クルーネックTシャツ

ひび割れプリントが可愛いですね!
かなり大きめですが、ノンウォッシュですので、お洗濯すると縮みます。
詳細は楽天ショップをご覧ください。
    【Lot 4047】 7TH HEAVEN 7分袖クルーネックTシャツ
ダブルワークス【Lot 34003】NAVY Tシャツ &
       【Lot 34003】ARMY ATHLETICS Tシャツ

どちらもシンプルで薄手の生地なので、涼しげな感じ!
楽天ショップ・・【Lot 34003】NAVY Tシャツ
楽天ショップ・・【Lot 34003】ARMY ATHLETICS Tシャツ
ウエス 【991449】ブラックウォッチベスト

寒くなったら襟を閉めて…

かなり感じが違ってきますね!

も~っと寒い時は・・・矢印
ウエス 【901449】ブラックウォッチ ジャケット

スッキリと見えるようタイトなシルエットに仕上げられています。
裏地は綿麻の素材の生地を使い通気性もあり快適ですよ!

夏のお出かけは海だけとは限りませんよね。山とか高原とか洞窟とか…笑い
急に気温が下がって肌寒い時に重宝します。
春から秋まで活躍すること間違いなし!
楽天ショップ・・【991449】ブラックウォッチベスト
楽天ショップ・・【901449】ブラックウォッチ ジャケット
スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております。