名前も入れれます

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんばんは!毎度おなじみ小山でございます。
本日より11月のラストの週がスタート致しました!クリスマスが近づきプレゼントをさがしている方も多いと思いますので、本日はプレゼントとして人気のキーケースをご紹介していきたいと思います。


ずらっと並んだキーケース。一番左が三つ折りタイプで、他三つは二つ折りタイプで、形状がちょこっとずつ違います。


一番左はキーケース定番の三つ折り型、キーケースと聞くとこの形を思い浮かべる方も多いと思います。鍵をしっかりとつつむことが出来る、お馴染みのフォルムですね!


右三つは二つ折タイプ。開けるとこのようになっています。三つ折りに比べてスペースに自由があるので、三つ折りキーケースでは入らなかった車のスマートキーやエンジンスターターなども入れることが可能です。


キー金具は基本的には画像のように4つついております。内一つは大き目の金具で、使い勝手ってもいいですね!


そして本日のブログの題名にもなっている
「名入れ」
上段がスタンプ(刻印)で、下段がカットワークによる名入れです。
スタンプはアルファベット大文字、数字が可能です。
カットワークはアルファベット筆記体tと。数字が可能です!アイテムによって出来る場所等が限られる場合がございますので、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

クリスマスにオーダーアイテムを贈ろうとお早目にご相談ください…

そして本日は現在進行中の新プロダクトをちょこっとご紹介!

それがこちらのレザートートバッグ、画像の物は試作1号です。


現在製品化に向け。試行錯誤しながら製作しております。続報をお楽しみに…

では本日の営業時間は残すところ約1時間となりましたが、お近くにいらっしゃった方は遠慮なくいらっしゃってくださいませ!
明日も10~19時までしっかりと営業しております!
SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

★フルカウント2013年 秋冬物新作期間限定展示開催中★
11/26(火)まで、「フルカウント2013年 秋冬物新作期間限定展示」を行っております!今まで店頭に置いていなかった秋冬物の新作が、期間限定で入荷中です!もちろん、試着、購入OKです!フルカウントファンはもちろん、フルカウントファン以外も是非ご覧になってみて下さい!

◆メルマガ会員募集中◆
SAMURAI CRAFTではメルマガ会員を募集しております!
メルマガの内容としてはお得なセール情報を配信したいと思います!といっても当店はあまりセールは行わないので配信は数か月に一度ぐらいになると思われます笑
また、メルマガ会員限定のセール情報等も配信していきたいと思いますので、気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ!

また、店舗以外でもメールでも受付しております。メルマガ配信希望者は
onlineshop@samurai-craft.blog
↑へ、氏名と、メルマガ希望の旨をご記入いただきメールしていただければと思います!登録いたしましたらこちらから確認のメールをいたしますので宜しくお願い致します。

※迷惑メール対策の為にドメイン指定受信等の設定をされている方は、予め上記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。確認のメールがエラーで送れない事態が発生いたします。

皆様のメールお待ちいたしております!