入ってきたばかりのバッグです★

  • 投稿カテゴリー:ブログ

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ
いかがお過ごしですか~?(^^)/
今日は、入ってきたばかりのショルダーバッグをご紹介致します★

Jupeというブランドです★ 【JukR-0214】牛革×アーミーテント 16,000円です。
ひっくり返すとこんな感じです。↓(^◇^)

トレンドのアーミーです。シンプルなコーディネートに取り入れるだけで、オシャレな感じになりますね。
すっきりしたフォルムです。

小ぶりな感じが使いやすさ抜群★\(^o^)/かなり軽いです♪

そして、↓こちらのショルダーバッグもカッコイイです!!グッド

Jupe 【Juk-0222】牛革ショルダーバッグ 33,000円
牛革にハンドプリントをほどこしたショルダーバッグです。
使い込んだ感じがなんともカッコイイです。ベルト部分がブラウンの牛革です。ヴィンテージで素敵!!

●サイズ H37cm / W27cm / D8.5cm
富谷店でディスプレイしてますので、是非、遊びにいらして下さいヽ(^。^)ノ
お待ちしております。