ヴォーノアニリンシリーズ続々完成!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!毎度おなじみの小山でございます。昨日からどんどん寒くなり朝は鼻水が沢山出ます。バイクでお店につくころには体は完全に冷え切ります。ワタクシ決めました。帰りにヒー○テック的なやつを買おうと…

そんな私事はこの辺にしていておいて…

本日ご紹介するのは張りのある革質と、美しい染色が人気のヴォーノアニリンのNEWアイテムが完成いたしましたのでご紹介しようと思います!


まずはこちら!スリムロングウォレットA-2のフラップレスモデル!左側がネイビー、右側がオリーブとなります。ネイビーと言ってもちょっと薄めの紺ですね。インディゴに近いような色味をしています。
オリーブの方はアーミーカラーのオリーブグリーンをイメージしていただければOKです!

シンプルなフラップレスでもこのような個性的なカラーを使用するとガラッと雰囲気が変わっていいですね!


続きましてはオリーブカラーのスリムロングウォレットA-2にSAMURAI CRAFTオリジナルコンチョをセットいたしました!
シニューはホワイトのシニューを使用しているので、ステッチがよいアクセントになっております!


内側も全てヴォーノアニリンで製作しております!いい艶感です!


今ならA-2はヴォーノアニリンのネイビー、オリーブ、レンガの3カラー揃っております!今までになかったカラーを使いたい!と思っていた方は是非ご覧になってみて下さい!もちろんオーダーでコインケースやらキーケースやらの小物も製作可能です!お気軽にお問い合わせくださいませ!!

朝晩の寒さに体調を崩されないよう、皆様もお気を付けくださいませ!

では本日もお店は19時まで営業しておりますのでお近くにいらした方はお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

SAMURAI CRAFT富谷店 スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!