ヴォーノアニリン レンガ色シリーズです!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 楽天イーグルスの優勝、待ち遠しいですね!
普段、野球を観戦する機会はなかなかありませんが、地元愛といいますか、そんなのが湧き上がってきます!

さて本日は、ヴォーノアニリンという透明感のある染色と光沢が特徴の革を使った定番のお財布の紹介です。


A-1モデルのヴォーノアニリン。

新色のレンガ色をセレクトしました!
燻しのコンチョを合わせて大人っぽい雰囲気に仕上がっております。

革自体が光の反射で輝くほどの艶があるので、財布に合わせたベルトループのように
シンプルに仕上げるのもいいと思います。


こちらは N-2モデル。
N-2はA-1と同じようにサムライクラフトの歴史を歩んできました定番モデルですが、
中身の膨らみや使い勝手を見直し、仕様が新しくなりました!

おそろいのコンチョを黒とクリアで合わせるのも面白いですね!


その他、A-2、N-1モデルと新作誕生です!
同じ革・同じ色でも、モデルが変わると楽しみ方も変わりますね!

サドルの経年変化も然ることながら、セカンドウォレットとして
シーン別にコーディネートしていただきたいです!

サムライクラフト富谷店にて販売中

オンラインショップはこちら
楽天ショップはこちら
ヤフーショップはこちら