ロングウォレット(革財布)エレファント(私物です。)

  • 投稿カテゴリー:ブログ

ロングウォレット(革財布)エレファント
私(立田♀)の財布を新調しました!
オーナー自らの手で作っていただきました!
財布に採用した革はエレファントのブラック。
ロングウォレット(革財布)エレファントカービングと組み合わせようか、ポイントでスタッズつけようか、フラップをベルトっぽくしようか、ビーズをつけようか・・・と色々悩みました。
結果、オーナーからのアドバイスもあり、ゾウさんの素材を生かしてシンプルなデザインに。
ウェスタンシルバーコンチョコンチョはウェスタンシルバーコンチョにしました。フラップを中央に持ってきたり、フタにアールを効かせるととても女性らしい財布になりますよね!!
黒だけだと地味すぎるかな~なんて思ったりもしましたが、コンチョやダブルステッチのおかげで華やか♪になりました!ゾウさんの革も引き立ちます!
ロングウォレット(革財布)エレファント中身はWカードケースで収納力アップです。
財布の中身実際、中身入れてみました。
ポイントカードとか領収書でいっぱいなんですよね、いつも。
こんだけ盛りだくさん入っても大丈夫!!
ロングウォレット(革財布)エレファント厚みが分かる感じに撮ってみました。
実際に見てみてもすっきり!!
フタを空けたらびっくり!の収納力です。
本日出来立ての私の財布。何度眺めても飽きません。
毎日のお買い物にひとつ楽しみが増えました!!