ロングウォレット(革財布) ブルフロッグ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

ロングウォレット(革財布)
SAMURAI富谷店新作ロングウォレット(革財布)ブルフロッグ
新作ロングウォレット(革財布)のご紹介です。
ブルフロッグ(ウシガエル)の革が登場!
ロングウォレット(革財布)ブルフロッグ
ブラックサドルレザーに財布表裏両面にブルフロッグの補強を施しました。
外周をブラックのレースでダブルステッチ!
同じブラックでも素材を変えて組み合わせると華やかになりますね。
ロングウォレット(革財布)ブルフロッグフラップにはリバティイーグルのオールドコインコンチョが。
フラップにもブルフロッグが使用されています。裏側の補強と一続きになっています。
ロングウォレット(革財布)ブルフロッグ財布表側のブルフロッグ補強。カエルの革は、日本ではあまりメジャーではありませんが、ヨーロッパや東南アジアなどではよく使われている様です。
カエルさんですので、革自体はそれほど大きくありません。
この財布のように小物や、靴などに多く用いられているケースが多いです。
国によっては、縁担ぎとして変えるの財布を使ったりする様です。
日本でいうとヘビみたいなものですね。
ロングウォレット(革財布)ブルフロッグこちらは財布裏面の補強。表側のフラップへと続いています。
ブルフロッグ独特の柄が美しいです。
柄の粗い方がカエルの背中のイボイボというのでしょうか。その部分です。
ブルフロッグの革は数年前に廃盤となりましたが、今回、ブラックのみ限定入荷いたしました!
気になる方は今がチャンス!!
この財布の現物はサムライ富谷店にて販売中です!
ロングウォレット(革財布)ブラックブルフロッグ ¥47200-