ロングウォレット A-2のご紹介です!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
サムライクラフトの文屋です☆
すみません、お久し振りのブログ更新です。汗
インフルエンザにかかってしまって…!!
流行っているみたいなので、皆様お気を付け下さいね。
早速ですが、サムライクラフトの箱が完成しました(^^)/

ロングウォレットは、こんな感じで入ります。

ということで、今日はA-2ロングウォレットをご紹介致します。(^O^)

デニムなどのパンツのバックポケットに収まりやすいように、
ロングウォレットのコーナーにアールをきかせたスリムタイプのロングウォレットですよ☆


こちらは、サムライクラフトオリジナルのコンチョです♪
お好きなコンチョをお選びいただくことも出来ますよ。

開くとこんな感じです。
ブーツカットの細身のパンツにも似合うウォレットです。
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/a-2_sb_bk/
小銭入れ(コインケース)がスタンダードな当社ロングウォレットよりも浅く、
小銭が見やすくなっています。クールな「ブラック」カラー、
使い込んで、いい感じにくたびれてきた時がかっこいいです!!
しかも、中身を入れてもウォレットが膨らみにくいのが職人の成せる技!!
ぜひ、手にして素材感や使い勝手を実感してみて下さい!

こちらはネイビー

イタリア植物タンニンなめし革協会推薦皮革のブルガノ使用!!
しっとりとして柔らかな手触りと落ち着いた深みが特徴のイタリア産皮革です。
使い込むごとに深みと艶が増していきます。

シニューは白です☆

とてもすっきりとしていますが、カードが8枚も収納可能です!!

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/a-2-blgn-ny/
こちらは、シンプルなブラウンサドルベーシックレザー


ウォレットチェーンの取り付け穴ご希望の方は、
「ハトメ&楕円カン」加工(無料)と、「ドロップハンドル」加工(+¥1,200)をお選びいただけますよ。


楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/a-2_sb_br/
こちらの色もきれいですね!ヴォーノアニリンの、オリーブです。

ウォレット全てをヴォーノアニリンのオリーブというカラーで製作したロングウォレット。
アニリン仕上げという透明感のある仕上がりが特徴的なレザーです!
染色したのち、透明な塗膜を銀面に製作して作られているので、革の表情が見えやすい仕上げ。
なので傷やシワ等が少ない厳選された皮革を使用しております。


つやっつやで、とても美しいですね。

楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/a-2-vono-olv/
いかがでしたでしょうか?スマイル
革の素材や、カスタムの仕方で、自分だけのロングウォレットをお作りすることが出来ますよ!
革工房サムライクラフトはハンドメイドの革財布(レザーウォレット) をメインにサドルレザーを使った革小物を完全ハンドメイドで製作しているレザーブランドです。kira
職人の手作業による、魂のこもった革製品をぜひ手にしてみて下さい。★
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)