レザーロングウォレット(革財布) ダメージレザー

  • 投稿カテゴリー:ブログ

ロング ダメージ
ロングウォレット(革財布)ダメージレザー
10/29オープンSAMURAIララガーデン長町店の商品を一部ご紹介!
ナチュラルサドルレザーにダメージレザーをインレイしたロングウォレット(革財布)。サドルレザーが牛として生きていた証が刻まれた貴重な革です。経年変化が楽しめるのが、サドルレザーの魅力です。自分と生活を共にし、自分の味になっていくレザー。
この財布を手にしたお客様には、ぜひいい感じに革を育てていただきたいです!
SAMURAIオリジナルメンテナンスオイルや他メンテナンス商品も販売しておりますので、ご活用下さい。
また、アフターケアも行っておりますので、当店の財布など、革製品をお持ちの方は、状態を見せついでに遊びに来てみて下さい!
また、三井ショッピングパークポイントカード・Mitsui Sopping Parkカード《セゾン》を提示していただいたお客様は、レザー商品2万円以上お買い上げで5%オフです!
その他、革財布、レザーウォッチ、キーケースなど取り揃えております!
ぜひ遊びに来て下さい!お待ちしております!
また、SAMURAI富谷本店と同様に、オーダー製作も受け付けておりますので、
お気軽にスタッフまで、ご相談下さい!