レザーウォッチの5年後。

  • 投稿カテゴリー:ブログ

レザーウォッチ
SAMURAIオーナーの私物レザーウォッチです。
これは5~6年前に作ったレザーウォッチ。ベースの革はなんと
ナチュラルサドルレザー!ブラウンサドルじゃないですよ。
「もう無理!」というくらいの味の入り方です。
約3年くらい、ほぼ毎日つけて革製作に勤しんでいた結果こうなりました。
近年は、すっかり店頭での見本品になってます。
経年変化+職人の汗と油がたっぷり染み込んだレザーウォッチです。
インレイの革はダイアモンドパイソン、もちろん、もとはナチュラル。
たまにお客様が、電池交換に使い込んだレザーウォッチをもって遊びに来てくれます。
皆さんそれぞれ変化具合が違うので、おもしろいです。
バッチリ飴色だったり、ものすごいきれいなナチュラルだったり・・・、
さすがに
写真のような感じまで気合の入ったのはまだ他にみてないですが!
それぞれ大事に使ってくださってるのだな~。とありがたいです。
ちなみにレザーウォッチの電池交換は一般の時計屋さんでしてもらえます。
もし、留めの革紐がくたくたになったら、サービスで交換してますので、
遊びついでに持ってきて下さい!
只今、SAMURAI富谷店セール中(9月末日まで)、れざーウォッチは20%オフにて販売中!
一部のレザーウォッチをオンラインショップにもアップしてみましたので
よかったらご覧下さいませ! 
レザーウォッチ オンライン商品へ