レザーのついでに。。。

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 
ココペリはいかがでしょうか?
富谷店にはこんなにたくさんココペリが揃っています!

カラーもデザインもサイズも豊富!カラーによって違ったメッセージも持っています。
自分のお気に入りを探してみるのも楽しそう♪

レザーをお目当てに来られる方も是非チェックしてみてください!
お子様や彼氏彼女への贈り物にピッタリですよ!

こちらはクリスマスにぴったりのココペリサンタ

小さいサイズのストラップタイプもあります!

クリスマスまであとわずかとなりましたが、まだプレゼントが用意できていない方へ!
ウォレットなどは納品まで時間がかかってしまいますが、
ウォレットチェーンなど即納OKのレザーアイテムもございます!!

ちなみにウォレットチェーンの長さは変更も可能です。(10cm増で+500円)

ウォレットチェーンだけじゃ寂しい!なんて時は
ココペリとセットでプレゼントするのも喜ばれそうです♪

レザーとココペリ…お洒落です♡ 是非ご参考に…。