ルガトショルダーのウォレットコードとココペリ

  • 投稿カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
三連休、いかがお過ごしですか?ペコちゃん
本日は、ルガトショルダーの、ブラック・ブラウンのウォレットコードをご紹介します。

新色のブラック・ブラウンが仲間入り致しました。き

ルガトショルダーはトラ目が美しいです。 かっこいいですね!

↑現在、オーナーが使い込んでいるロングウォレット(B-6/ルガトショルダー黒×茶)と一緒に、撮影しました。
こちらのロングウォレットのように、使い込むごとに深みと艶がどんどん増していきます。(^^)/


 

ちなみに、ウォレットコードの幅は15mmです。(^O^)
 


↑こちらは、ブラウン! ハンドステッチによる貼り合わせウォレットコードです。全長は50cmです。

シンプルなデザインなので、どんなウォレットにも合わせやすいですよ!手


こんなにカラーバリエーションも豊富です\(^o^)/
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/wcord-rgt/ ウォレットコード¥8800-
新しいデザインのココペリも入荷致しました。なんだか、今風ですねkirakira2 


カワイイ~きらきら


楽天ショップ⇒http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%9A%E3%83%AA/-/sid.269140-st.A ココペリ ロコペリ
本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております! (^^)