ホワイツブーツ納品!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんにちは!昨日は富谷で本日は長町な小山です。
富谷勤務が少ないので中々こちらのブログの更新が出来ませんがたまに更新していくので宜しくお願い致します笑
本日は記事のタイトル通り、納品されたオーダーホワイツブーツをご紹介致します!
ちなみに今回ご紹介するのは今月の上旬に本店に到着したブーツ達です!!

まず一足目はこちら!!
セミドレスをベースに、ヴァンプをディストレスド(革の表面に細かい傷を付けた仕様)、その他はブラウンドレスを使用。
ナチュラルエッジのダブルミッドソールに♯269ソール。
アイレットはブラスです。
実はこれ本店の盛田がオーダーしたものなので、たまに盛田が履いてますので本店に行った際は盛田の足元をチェックしてみてください笑

続きましてはスモークジャンパー!
レーストゥトゥで8ハイト。シャフトとファルスタンにブルハイドのシェンナ、その他の部分にはブラックドレスを使用致しました。
ナチュラルエッジのダブルミッドソールに♯430ソール。
アイレットはブラスです。
はっきりとした2トーンカラーがステキです!!

3つ目もスモークジャンパーです!
レギュラートゥで7ハイト。シャフトとファルスタンはウォーターバッファローのブラックチェリー、その他の部分はブルハイドのブラックを使用致しました。
ブラウンエッジのダブルミッドソールに♯700ソール。
アイレットはブラックです。
全体的にダークな色合いでまとめられたステキな仕上がりになりました!!
以上3足が今月上旬に納品されたホワイツブーツです!!
オーダーされてまだ届いていない方も楽しみにお待ち下さい!!
ちなみに富谷本店は11/4(日)に行なわれるイナフェスに向けての準備で大忙しでございます…
もちろんお客様がいらっしゃった場合はちゃんとおもてなししますのでご安心を!笑
SAMURAI CRAFT富谷本店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております!!