ホワイツブーツ入荷しました!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんばんは!今日も富谷本店からお届けいたします。
さてまずは先日のコカコーラ冷蔵庫。入口入ってすぐのスペースに設置いたしましたのでお気軽にご利用下さいませ!ジンジャーエールorコカコーラのビンがどちらも一本100円で販売しております!
ビンで飲むコーラってなぜかおいしいんですよね…これから暑くなっていきますので是非ご利用下さいませ!!
では本題に入ります!

本日の午後!こいつらが入荷してきました…
そう!キングオブブーツことホワイツブーツです!
はるばる海を超えてオーダー品、店頭品が合計8足も入荷しました!ホワイツだらけです笑
では早速店頭品をご紹介いたします!!

まずは当工房のオーナーの立田と同じ仕様のSAMURAI CRAFT定番になりつつあるこのスモークジャンパー。
レッドドッグ×ダークブラウンブルハイドの組み合わせに、ダブルミッドソール、ブラウンエッジ、#700ソール、金具はブラス!こちらの8Eサイズが入荷です!
ちなみこちらは8ハーフEも在庫ございます。

続きましてもスモークジャンパー!こちらはハイトを6インチに落としてちょっと軽快な雰囲気に…
レザーはブラッククロムエクセルレザーのみを使用!レーストゥトゥ、ダブルミッドソールに#430ソール。金具はブラス。サイズは8ハーフEです。
ちなみにワタクシ小山のセミドレスもクロムエクセルレザーですが、とても柔らかくて馴染みやすいです!
よく足を曲げる方にはおススメです笑(写真撮影のためによく足を曲げます。)硬いと足の指の部分が挟まれるようになって痛いのですが、クロムエクセルは柔らかいのでそれが少ないのです!いいです!笑
気になる方は小山のセミドレスを触ってみて下さい笑

ラストはこちら!
富谷の職人盛田のセミドレスとほぼ同じ仕様のセミドレス!
レザーはブラウンドレスと、独特の質感のディストレスドを使用しました。シングルミッドソールに#269ソール!軽い履き心地になりそうです♪金具はブラス製をチョイス。サイズは8Eです!
気になる方は盛田の足元を要チェックです笑
他にも富谷本店では数足のホワイツがございますので、気になる方、オーダーを考えている方。是非店頭でチェックしてみて下さい!
ちなみに長町店でもオーダー受付可能です。長町店に店頭品はございませんが、パソコンを使ったシュミレーターがありますので、イメージは膨らませやすいと思います。
履き心地はやはり他のブーツメーカーから群を抜いています。
世界に一つだけのブーツオーダーいかがでしょうか?
今週末は日曜日が天気が悪いようですね…お出掛けされる方はお気をつけてお出かけください。お近くにいらっしゃった際は是非遊びにいらしてくださいね♪
では明日、明後日も10時~19時まで営業致しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ!
SAMURAI CRAFT富谷本店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!