ホワイツブーツオーダー品到着!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 1月にホワイツブーツのオーダーをされたお客様のオーダー品が先日遂に届きました!!

まずはこちら。
・セミドレスコンビカラー
ヴァンプとガセットには「ブルハイド」のカラー「シェンナ」を使用し、シャフトとバックステイには同じ「ブルハイド」ですが、
カラーは「ブラック」をチョイス。
ハードウェアは「ブラス」。そんな仕様の一品です!

こちらは
・セミドレス
素材に「フレンチカーフ」を使い、カラーは「ダークブラウン」をチョイス!ハードウェアは「カッパー」
素材とカラーを統一するとまた違った印象になりますね!

続きましての3足目。
・セミドレス
こちらはカラーは「ブラック」で統一されていますが、ヴァンプ、ガセット、バックステイに「ウォーターバッファロー」を。シャフトには「ブルハイド」を使用しています!
ハードウェアにはカッパーを使用。
違う素材で同じカラーも独特な雰囲気があっていいですね!

4足目はこちら!
・スモークジャンパー レーストゥトゥ
こちらは「レーストゥトゥ」仕様で、通常より靴紐を通す部分がつま先側に長く設置されています。
さらに素材は「ホーウィンクロムエクセルレザー」を使用!ハードウェアは「ブラス」をチョイス。
ごつさの中にもスタイリッシュな物を感じる一品です!

ラスト5足目はこちら!!
・ノースウエスト
ヴァンプ、ガセット、バックステイは「レッドドッグ」。シャフトには「ブルハイド」の「ブラック」のチョイス!
ハードウェアはブラスです。オリジナルな一品に仕上がりました!
ホワイツブーツはこのように革の素材やカラー、ソール。ハードウェア、等を自由にチョイスできます!
サイズ、ワイズに関しては左右で違う大きさでのオーダーも可能です!!
素材、カラーのサンプルもございますので、気になる方は店頭へお越し下さいませ。
また、既製品の在庫もございますのでオーダーが待てない方は既製品をチェックして、ぴったりのサイズがあれば…
SAMURAI CRAFTの楽天ショップにも既製品を掲載していますので、どうぞご覧下さいませ!
http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/c/0000000237/
キング・オブ・ブーツのホワイツはこれからも注目のアイテムになると思いますので
是非本物を1度チェックしてみて下さい!!