ベルトループ新店頭品完成です!!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
今日は久しぶりに青空が見えて気持ちよかったですね♪と思いきや中々の雨が降ってきました笑
帰りまでには止むことを祈ります…

さて毎度天気の話ばかりでおもしろくないのでさっさと本題に入ります。


どーんと並んだベルトループ!タイトル通りの新店頭品たちです!!
今回はパイソンインレイシリーズ!


まずはナチュラルサドルにインレイ。
左側はダークグレーのダイヤモンドパイソン。右側はナチュラルです。
経年変化後の姿も楽しみですね♪


こちらはブラウンサドル!
左側がナチュラルパイソン、中央がレッド、右側がマット仕上げパイソンです!
マット仕上げは渋い組み合わせでお勧めです♪


ラストはブラックサドルベース!!
左からベージュ、グリーン、パープル(ちょっとピンクに近い)、ナチュラルの組み合わせです!ブラックにレッド等を組み合わせるとかなり派手になるので落ち着いた渋めの配色で製作いたしました!

ウォレットだけじゃさみしいな…と思っていた方、ウォレットのお供にいかがでしょうか?
ウォレットと同じカラーで揃えるのが鉄板です。ワタクシ小山もベルトループキーホルダー使用しているのですが…便利です!鍵をサクッと取り外し出来るのでかなり使いやすいです!!

コンチョも交換可能ですのでお好きなコンチョに付け替えていただいてもOKです!!

薄着になるこの季節、鍵の行き場に困っている方もいかがでしょうか?季節問わず使えるので、今入手すればずっと使えます。
もちろんオーダーでオリジナル製作も可能ですのでお気軽にご相談下さいませ!!

では本日はこのへんで!
お店は19時まで営業しておりますので、お近くにいらっしゃった際はお気軽にいらっしゃって下さいませ!

SAMURAI CAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!