フルカウント2013年 秋冬物新作期間限定展示を開催中!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

 こんばんは!本日は昨日から好評開催中の「フルカウント2013年 秋冬物新作期間限定展示」から、おススメ商品をピックアップ!


まずはスタッフ盛田に着用してもらったのは厚いメルトン生地で作られたダッフルコート!内側はサテン張りなので着脱もスムーズです!また、フードは着脱が可能なので、フードを取ってスタンドカラーコートとしても使える着回しのきくアイテムです!
カラーは画像のキャメルとブラックが展示中です♪
そしてかぶっているのも期間限定展示中の、ウールハンチングキャップ!素材がウールになるだけでグッと冬らしいアイテムになっています。こちらのウールハンチングは写真のチャコールの他に、バーガンディー、カーキ、ネイビーのカラーがございます!

2786 ダッフルコート
6760 ウールニットハンチング

続きましてはスタッフ河野にはちょっと違うテイストでコーディネート!

テーマは冬のあったかコーディネート!
パンツはウール混のベイカーパンツ。肌触りもよくとても暖かいです!こちらも期間限定。カーキカラーもございます。
トップスにはウール製のデニム生地を使用したダウンベストを羽織り、インナーは起毛された質感が着心地のよいルーズネルボーダーをチョイス。目を引くレッドがいい差し色になっています。
そして頭にはこちらもウールを使用したワッチキャップをチョイス。
うーんとても暖かそうなコーディネートです。

キャップ 6762 U.S.Nワッチキャップ
ベスト 2783 ウールデニムダウンベスト
シャツ 4837 ルーズネルボーダーシャツ
パンツ 1859 ウール混ベイカーパンツ

26日までも期間限定展示…この機会をお見逃しなく!

明日も通常通り10~19時までしっかりと営業しておりますので、気になった方はお気軽にお越しくださいませ!

SAMURAI CRAFT富谷店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!

◆メルマガ会員募集中◆
SAMURAI CRAFTではメルマガ会員を募集しております!
メルマガの内容としてはお得なセール情報を配信したいと思います!といっても当店はあまりセールは行わないので配信は数か月に一度ぐらいになると思われます笑
また、メルマガ会員限定のセール情報等も配信していきたいと思いますので、気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ!

また、店舗以外でもメールでも受付しております。メルマガ配信希望者は
onlineshop@samurai-craft.blog
↑へ、氏名と、メルマガ希望の旨をご記入いただきメールしていただければと思います!登録いたしましたらこちらから確認のメールをいたしますので宜しくお願い致します。

※迷惑メール対策の為にドメイン指定受信等の設定をされている方は、予め上記のアドレスを受信できるように設定をお願い致します。確認のメールがエラーで送れない事態が発生いたします。

皆様のメールお待ちいたしております!