フルカウント クッション

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
ゴールデンウイーク、楽しんでいますか?undefined
サムライクラフトでは、素敵なアイテムを沢山ご用意しておりますよ!undefined
是非、遊びにいらして下さい★\(^o^)/
今日は、かわいいクッションをご紹介致します!

ジャン!!かわいい No, 6784【JAQUARD TOWEL CUSHION
フルカウントのクッションです(*'▽')
ネイビーとイエローのコントラストがいいですね!
季節を問わずにオールシーズン使っていただけるように、肌感の良いタオル地で仕上げてあるアイテムです!
こちらは、タオルの 名産地としても名高い、今治産(愛媛)タオル生地を採用したものです。
綿が本来持っているふんわりとしたやわらかさを最大限に引き出すことで、ご自宅のみならず様々な シーンでもお使いいただけますね!チューリップ
また、デザインにも徹底的にこだわっています。タオル地としては非常に珍しい多色使いでのジャガード織となります。!(^^)!
ネイビーに レッドのFの文字がシンプルながら存在感を放つ表面と、オリジナルのネイティブ柄を、派手になり過ぎないカラーリングでまとめあげた裏面。イケテル プレゼントなど にも最適ですね!
8,424円(税込)です。
お店にもディスプレイしておりますので、ぜひご覧ください★
お待ちしております(^_-)-☆