デイトナブロス・アメカジモノ図鑑 掲載!

  • 投稿カテゴリー:ブログ

こんにちは!
今日はぐっと気温も上がって、暖かいですね~☆
ぽかぽか陽気で気分も明るくいきましょう(*'▽')
さて、今日は、デイトナブロス・アメカジモノ図鑑本という雑誌に掲載されたアイテムをご紹介致します☆ひらめき
こんな感じのページです!↓

工房や店内の写真が載っています!
次のページはこんな感じです。人気のステーショナリーです。

こちらのページ上の方に掲載されてるアイテムは、タンニング加工のされた手帳カバーなのですが、
文庫本サイズで、使いやすいですよ。

サドルレザーで製作したシンプルな手帳カバーです。
経年変化を楽しめますね☆
楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/book-na-tan/

カービングの手帳はこちら!楽天ショップ⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/notebook-08/
隣のページは、ロングウォレットや、キーホルダー、カードケースなどなど・・・\(^o^)/

左側に載っている、使いやすいハーフウォレットはこちら!↓

N-1 ハーフウォレット(シャークスキン)です!(^^)!
存在感のあるシャークスキンが、独特の風合いを醸し出していますね!
中身を入れたときの膨らみを出来る限り解消するために開発されたハーフウォレットです!
楽天ショップはこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/samuraicraft/hw_n1_shark/
是非、書店で見つけたらチェックしてみて下さい!
そして、お近くへお越しの際は、お気軽に、お立ち寄りください☆楽しい
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。(*^^*)